住まいでの上質な暮らしを通じて、
お客さまの人生がより輝かしいものになることを願って。
いつの日も私たちは、手塩にかけて一邸一邸のマンションを仕立てます。
そして、その想いはご入居後も変わることはありません。
私たちは、お客さまの日々に末長く寄り添いながら、
変わらない上質さが続いていくよう、様々なお手伝いをしています。
当社マンションのオーナーさまの会員組織として、住まいや暮らしに役立つ情報や特典、各種サービスを提供。末長く、上質な暮らしをサポートします。
ご契約からお引き渡しまでのスケジュール、住宅設備・機器の取扱説明書等、ご入居前の各種手続きからその後の暮らしにまで役立つ情報をきめ細かくご案内します。
法律に基づく10年間の長期保証に加え、5年目・9年目の定期点検、住宅設備・機器の延長保証など、安心して暮らして頂くためのアフターサービスをご用意しました。
水回りや玄関錠、窓ガラス、電気設備のトラブルやお困りごとに関して、専用フリーコールを通じた24時間365日の情報提供または現場出動対応のサービスを行っています。
より快適に暮らして頂くために、サンウッドが提供するサービスの割引に加えインテリアや雑貨の販売、ハウスクリーニングなど、提携企業のサービスを優待価格で提供します。
ご入居後も変わらない上質さが続いていくよう、内装や設備の更新など、住まいのお困りごとをサポートします。